すずりこ 晴れたり曇ったり

雑貨屋スタッフ人生23年ちょっとつぶやいてもいいですか?

15歳の美容事情・・・長男美容日記

こんにちは!すずりこです。

 

自分の美容も大事なんですけどね。

長男の美容も気になるんですよ。15歳、思春期ど真ん中。

あまりにも気にしない息子。

洋服もタンスに入ってる上から着る。

だからいつもだいたい同じ服。服買えないんじゃないか

と思われてそう・・・。ホントにやだ😩

 

お年頃なのでニキビもひどかったです。

オードムーゲのふき取り化粧水を使ってから

まあまあいい感じです。評判通りでした。

f:id:suzuriko:20221018111916j:image

それも!毎日お風呂上りに私がコットンでふき取りしているんですよ!

私、過保護すぎですかね・・・でも放っておくとやらないんです。治らない。

自分でやって欲しい。

放っておけばやるようになりますか?

誰か教えて~~

友達の息子は、100均のホイップにするやつでアワアワしてから洗顔するって!

美容パックもするんだって!

いいな・・・ちゃんとしてて

 

 

 

 

髪の毛もなんて言うのか・・・

チリチリゴワゴワ縮毛?ってやつ。

なんとかしてあげたいとめずらしく旦那さんが

立ち上がったのでドラックストア巡り

中年夫婦が2人でシャンプー売り場占拠。

あーでもないこーでもないと話あった結果。

シャンプーリンスは、ちゃんと出来てるか

分からないから一緒になっているもの。

これすらちゃんと洗えてるのか?

『Kracie  Latte』リンスinシャンプー

ノンシリコンでボディもOK!

アバター配合。

サラサラになるかな?

お風呂上りにヘアトリートメント

ウテナ プロカリテ』

髪の質感変わる←書いてあった。

くせ毛マネジメント処方 ハネやうねりを抑えて指通りサラサラ。

サラサラきて!お願い!!

f:id:suzuriko:20221018111925j:image

あとは、もう自覚して。自分でやる事。

受験生だけども😓

モテなくてもいいけど清潔感が欲しい母です。