すずりこ 晴れたり曇ったり

雑貨屋スタッフ人生23年ちょっとつぶやいてもいいですか?

祝 初給料!!良かった・・・

こんにちは、すずりこです。

ブログもあげずに今年が終わります。。。

 

無事に初給料が入りました!!嬉しい!!

月の途中から入社したのでそんなに多くは

ないですがお金が入る。という事が心の安定を

もたらしますね。

教えてもらってばかりで役には立ってないですからね。

新人は・・・そういう事ばかり気になってしまう。

 

 

しかも、しかもですよ。最後の最後でコロナ陽性ですよ!

月末は、忙しいんだよ~と言われていたのに。

大掃除、窓ふき大変なんだーって言われてたのに!

まー-ったく出社できず。

来年、私の席あるかしら?

 

とりあえず初給料が嬉しかった話。