すずりこ 晴れたり曇ったり

雑貨屋スタッフ人生23年ちょっとつぶやいてもいいですか?

再就職2日目。頑張った、頑張った。

こんにちは、すずりこです。

 

働き出して2日目。

体がなまりすぎてて

たいした事をしてないのに疲れてしまう。

 

 

ホントに何もしてない。言われるがまま・・

掃除してちょっとパソコンで伝票作って

こんな毎日でいいのか?

こんな仕事内容だけど給料がいいし

17時ピッタリに気兼ねなしで帰れる!

これが大きい。

しかし、気が付くと事務所で家族じゃ

ないのは、私だけ・・・みたいな感じになる。

 

前にいた事務の女の人は、ちょっと病んでしまった

らしい。。え?大丈夫かな~私。

 

もう少しがんばってみます。

あと制服がダサい。

昭和感。仕事内容も昭和。もうちょっと進化して

もらいたい。

世代交代に期待。

 

明日も仕事!!

仕事のみなさん!一緒に頑張りましょ?

きっといい事あるはず。

 

a.r10.to

a.r10.to

a.r10.to