すずりこ 晴れたり曇ったり

雑貨屋スタッフ人生23年ちょっとつぶやいてもいいですか?

ラストハローワーク。明日から正社員

こんにちは!すずりこです。

 

明日から再就職です。緊張してきた。

どうしよう。大丈夫かな??私。

早起きしてお弁当作ります。

近くにコンビニも何もない所なので・・・

不安・・・

 

今日、最後のハローワークに行きました。

明日から働きまーす。って言いに行ってきた。

認定日から今日までの分、失業保険くれました。

 

再雇用手当ってものがもらえるのですがその

書類をもらったり説明してもらったりしました。

1カ月後に今度の雇用主に書いてもらうのだけれども

自分で頼むんだって~~

頼みづらい~~

でもお金欲しい。

 

次男に自転車買ってあげたいし長男の高校入学準備に

お金かかるし・・・

 

ああ~~緊張するよ。

明日が終わらないとドラマが見られないからがんばろ

「silent」見たいし、朝ドラも見たい。

コトー先生の映画も見たい。

 

そんな楽しみを見つけてちょっとづつ頑張ります!!

f:id:suzuriko:20221130163652j:image

今日、ちょっと寄り道したイチョウ

黄色いジュ―タン。キレイだった。

 

a.r10.to

a.r10.to

a.r10.to