すずりこ 晴れたり曇ったり

雑貨屋スタッフ人生23年ちょっとつぶやいてもいいですか?

ウソでしょ?採用されるなんて!

こんにちは、すずりこです。

 

実は・・・

1社、採用のご連絡いただきました!!

めっちゃくちゃ嬉しかった!

嬉しいってこういう事。

あがる⤴⤴⤴

 

 

 

でもね、受かるとは正直思ってなくてあまり深く

考えずに応募してしまった所がありました。

私ってどのくらいの価値があるか?とかどのぐらい

なら受かるのか?面接ってどんな感じなのか・・・

いろいろ知りたくて試しで応募した所が否めない。

反省・・・

 

 

真剣に考えて採用してくれたのに辞退しました。

 

案内して下さった方も面接していただいた方達も

たぶんみんないい人でした。

事業内容も仕事の内容もやってみたいと思ったのですが

ちょっと遠かった・・・

家族の同意が得られなかった。

「本当にやりたいならいいよ。やったらいいよ。

ただ正直気乗りはしない・・・」って言われたら

あ、旦那さんにね。ああ、嫌なんだな。協力してもらえないな

たぶん辛いことになるな。

 

以上の理由で辞退しました。

本当に申し訳ない。

ちゃんと選ばなかった自分に腹立たしい!!

 

ので、就活仕切り直します。

再スタート!!

 

 

やりたいこと、やれること、通勤時間、労働時間。

なんとなく見えてきました。

頑張ります。

最近気になった本。

まだ買えてない・・・