すずりこ 晴れたり曇ったり

雑貨屋スタッフ人生23年ちょっとつぶやいてもいいですか?

DEOCOのシャンプー&コンディショナー スメハラ対策②

こんにちは、すずりこです。

 

なんか大丈夫かなあ~~

終わったかな~~

と、思った頃に再び言われる・・・

 

 

旦那「なんか変えた?」

ドキーー!

 

もうあんまり言われないから前のシャンプー

使ってた・・・。

なんで?そんなに敏感なのか?

本当にストレスなんでやめてほしい。

なんか指摘されると腹立ってきちゃうんだよね。

そこから2日、まともにしゃべってない。

話さなくても生きてけるけどね。

なんか悔しかったのでシャンプーコンディショナー

買ってみた!

「DEOCO」!!40代からの大人臭に!

40代も後半だからホルモン関係で臭ってきちゃうのかな?

自分の匂いって本当に分からない。

DEOCO、ボディソープも使っていますが

シャンプーは、ボディソープほどスッキリ感

がなかった。

あと、ちょっと香り強かったかも・・・

色んな匂いが混ざっちゃって

つらいことになっているのか?

分からん。

とりあえず今日はしゃべろうと思う。

f:id:suzuriko:20221110103406j:image

外に出て深呼吸

青空とまだ緑そろそろ紅葉

運動して元気になりたい。