すずりこ 晴れたり曇ったり

雑貨屋スタッフ人生23年ちょっとつぶやいてもいいですか?

とりあえず書いてみた!

初めまして、すずりこです。46歳です。

夫と息子が2人。プラス義父母と同居中です。

何か新しい事がやってみたくてブログに手を出してみました。

でも、始めるまでにどえらい時間がかかりました。

続かなかったらどうしよ?上手く書けなかったら?

特化したことも思いつかず・・・

ひたすらにブログや文章の書き方などの本を読んでは

妄想しまくる毎日・・・無駄ですよね~。

やらなきゃ失敗も出来ないのでとりあえず見切り発車で始めます。

どうぞ、大目に見てください!!

私が出来そうな話

  • 子育て(中3、小6)
  • 雑貨屋勤務24年
  • 漫画
  • 読書
  • 映画
  • ドラマ
  • アンティーク着物
  • 転職したい

 

まだ何かあるかな・・・。絵も描きたい!

よし!頑張ろう!