すずりこ 晴れたり曇ったり

雑貨屋スタッフ人生23年ちょっとつぶやいてもいいですか?

熱中症。まだまだ油断なりません。

猛暑、酷暑もなくなり秋めいてきたこの頃・・・

明け方は、肌寒いくらいなのに。

油断しました・・・。熱中症

うそ!今更!

室内は、子供も二人一緒に寝ていたので少し温度、湿度が

高めだったかも?にしても熱中症はないだろうと

思い込みました。

頭痛って原因を絞り込むのが大変じゃないですか?

 

明け方の私の行動☚ここでOS-1を飲んでおけば良かった。

  • 太もも痛い!!攣ってる?えっ!なんで?
  • 汗すごっ!!こんな汗出る? 
  • とりあえず頭痛薬飲んで寝なおそう 

 

熱中症なめてました。何してても気持ち悪いし、頭も痛い。

水分とって寝てれば治るでしょ?って思ってました~

でも、頭痛すぎて眠れない。頭痛薬飲んでも効かない。

ダンナよ、雑な扱いをしてごめんよ。

(ダンナさんは、外で仕事をしているため今年は度々熱中症

になってました。あとゴルフとかでね)

もうこりごりです。

熱中症になったわけ

  • 夜寝る前に水分を取らなかった。
  • ちょっと暑いけど大丈夫だろうとエアコンをきった。

大した原因もないので恥ずかしい。本当にちょっとしたことですね。

 

そして、助かったのはOS-1!!

夏に買っておいたものがまだ残ってた!

味は正直、美味しい飲みやすい!とは言いませんが

これで治る!と思わせてくれる。安心感。

事実、1本飲み終わる頃には頭痛がやわらいで

きました。地獄で仏とは、まさにこの事。助かった・・・

 

まだまだ暑い日があると思うの油断なされませんように・・・

あと湿気!湿度も気を付けてくださいね。

※アップル風味もあります。

個人的にはこっちの方が飲みやすかったです。